無料自動売買&手動の日々

60歳から無料の自動売買と裁量トレードでプラスを目指すブログ

EAで継続的にプラスになるのは可能なのか

同じEAで1年間継続的にプラスになることは
可能なのでしょうか。
いろいろなEAがありますが、結局はチャートが自分の
プラスになる方向に動かなければ永遠にマイナスであります。
ここまであってますか。
いわゆる1分先はだいたい判っても1時間、2時間先は
誰にも予測できないのが本当だと思います。
私の場合はFXで食べていくのは無理です。
優柔不断で流されやすいです。
でもFXは楽しい、マイナスは悲しいですが。
地道にコツコツ。
といってもなかなかパソコンにへばりついてるのは
ちょっと。でEAかなと。
今投稿している間にデモがすごいことになっています。
塵も積もれば山となるかな。
Forex Forum @ Forex Factory